NPO都市環境研究会・水辺ちゃんの譫言&独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろいものみっけ・仁川市

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

何となくWEBサイトを見ていたら、お水の催し物が今年の
夏に韓国の仁川市であるようです。
直訳すると世界都市水フォーラムだって。
最近、水に関する国際的な催しが多いのは、水の問題が
危機に直面しているからかな。
近いから行ってみるのものいいかも。
円高ウォン安だから、ブランド物が安く手に入るかもしれない。
私の知り合いは、ヴィトンでなくて壺を買ってきたそうです。
関心のある方は下にURLを入れたのでみてください。
英語だよ。ハングルよりはわかるかもしれない。

http://www.wcwf2009.org/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おもしろいものみっけ・仁川市 NPO都市環境研究会・水辺ちゃんの譫言&独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる